Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

マッチングアプリ【pairs】

f:id:Canna83:20210809202636p:image

婚活仲間のリアル友達に

マッチングアプリ

のおすすめを聞いたら

pairs

と、言うことだったので

 

本日pairsはじめました😊🌷✨

 

スクショ禁止なんで

何も載せれませんが・・・😭

 


報告していきますね☆

↓私についてはこちら

 

数時間やって

 

いいね👍の数

 

 

 

64

 

多いのかな?少ないのかな?🤔

とりあえず・・・

このブログ見てくれてる人より

多い🥺

 

ちょっと複雑…笑

 


もう少し慣れてきたら

マッチングさせてみます🙌✨

 

Canna