Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

マッチングアプリ【pairs】2日目報告

f:id:Canna83:20210811111216p:image

 

みなさん

こんばんは☆

みなさんのおかげで

200PV

やったー!!

 

まだまだだと思うけど・・・

ありがとうございます☻

 

もっと

見やすく

読みやすく

面白く

していきます!!

末永ーーーく

応援よろしくお願いします♪

 


さてさて

本日の報告

Pairs2日目

なんと

64→230 いいね👍

えーーーー!すごくない?!

↑ドヤ顔をご想像願います。

 

モテ気きたかな?!笑


「わたしの大切な価値観」

お相手に期待することを追加しましょう

 


と、いう欄があったので

年収600万以上

 

と、追記してみました。

めっちゃ上から…笑

どうなるかな。

 


いいね👍の数も一つの指標だけど

やっぱり条件に合う方を

見逃さないようにしたい。

 


次回は

今までの婚活レポ

共有したいと思います。

お楽しみに~♪

 

Canna