Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

精神科医1【体験談】マッチングアプリ(with)で出会った年収1,000万超えの精神科医 前編

こんにちは。カンナです。

今回も前回同様、withでマッチングした方のお話です☆

 

初めてアプリでお会いした方はこちら↓

canna83.hatenablog.com

私についてはこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

マッチングアプリ内では

人気の職業

お医者さま!!

 

田舎には士業・師業と呼ばれる方たち・・・

アプリ内になかなか居ません_:(´ཀ`」 ∠):

 たま~に見つけると、

【子供が3人以上欲しいので若くて体力がある人がいいです。】

って・・・

さすがお医者さん

プロフィールも強気です。 

さてさて今回は、

私が実際にアプリで出会ったお医者さん

体験談を紹介します٩(*˘ ³˘)۶

プロフィールはこちら 

名前 : 精神科医さん

年齢 : 39歳

身長 : 175㎝

年収 : 1000万以上

休日 : 土日

 

お医者さんで土日休みで高身長🙌

しかも、向こうからいいねが😍やったー!

あまり顔面は気にしないタイプなので

いいねがきた瞬間にいいね返し!!

マッチング♪

 

メッセージで精神科医であること。週末は内科のバイトをしていること。今は病院が近いため実家に住んでいることなどなどリサーチ済み。

 

向こうから『ぶっちゃけ顔がタイプなんです!』とメッセージがきて

逢いにくいわ!って思ったけど

この年でそんなストレートに言われることもないから嬉しくてニヤニヤしちゃったな~。笑 ←単純

 

80㎞ぐらい離れたところからこちらまで来てくれるということで

ランチできるお店を私が何軒かピックアップして

選んでもらう形にしました。

車で来ると思ったら・・・

駅で待ち合わせ?!

えーーー車何乗ってるか見たかったのにな~。笑

 

待ち合わせ時間になると・・・

メッセージ来た来た~♪

 

上着のインナー、灰色のパンツ、ベージュのカバンという出立ちです!』

 

え?めっちゃ詳しく言ってくれてるけど・・・

駅だよ?そーゆー人いっぱいいるんですけど😂

地味すぎて、探せない・・・

 

さて・・・出会えたのか・・・・

 

 

後編につづく

f:id:Canna83:20210812205936j:plain 今日は、「幸せな結婚生活」を送るためには、自分の性格を知ることが大切ってことで、性格分析やってみたよ~!

こちら↓

【無料】わずか12問で、あなたの恋愛観をズバッと診断!!

性格・長所・愛の形について診断してくれて、最後に私へのアドバイスをくれるんだけど

あなたは、自分は正しいと考える反面、相手の欠点に目が行き、批判しがちな性格の傾向であることを認識することが大切です。本当の相手の気持ちを把握し、理解しようとする姿勢を持つことがあなたの成長につながるでしょう。

当たってる・・・かも。このブログもその傾向!笑

認識してるから~楽しく伝えるから~許してね♪←反省しろ

 

Canna

 

後半はこちら↓