Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

精神科医2【体験談】マッチングアプリ(with)で出会った年収1,000万超えの精神科医 後編

f:id:Canna83:20210812205936j:plain

こんばんは。カンナです。

マッチングアプリ(Pairs)も順調にがんばってますよ~♪

また、報告しますね☆

 

今日は後編お届けします!

まだ前半を読んでない方はこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

上着のインナー、灰色のパンツ、ベージュのカバンという出立ちです!』

 の精神科医さん・・・

はい。探すの諦めました。笑

 

見つけてもらって、合流~!!

 

身長詐欺だな・・・と思ったけど、まぁいっか。

3cmぐらいはサバよんでそう。

マッチングアプリあるある)

 

ランチもして

食事の仕方も綺麗だったし

店員さんへの対応も良かった

 

「最近彼女と別れたこと」

「相手に求めること」

「今後の人生プランについて」

などなど具体的な話も。

地元から離れることに抵抗ありますか?などの質問も受けたので、住む場所やお仕事が変わることに抵抗がないことをお伝えしました。

 

この年で彼女とお別れたってどんな理由だったんだろ?と思ったので質問!
「前の彼女さんとは何が原因でお別れ選んだんですか?」

 

「え~」


「ほんと引くかもしれないんですけど〜」

「年下が好きってわけじゃないんですけど〜」

「最近まで同棲していて〜」

 
ん?何言いたいんだろ?

 
「前の彼女が20歳で~」

 

「へぇ〜え?!あっそうだったんですね~!」

 

19歳差。それで前振り長かったのね。彼女が結婚に踏み切れなかったのかな?

 

「同棲していたし、旅行に行ったりもしていたし、仲良かったはずなんですけど、他に好きな人ができたみたいで。」

「え?!」

まさかの浮気されたのかーい。

「それもあって、今実家にいるんです。」

された側が出て行ったのかーい。

「来年40になるので将来のことも考えて、このアプリを課金している1ヶ月に賭けてるんです。」

 

き、き、気合いが凄すぎる・・・

 

その後もカフェに行って話して、お仕事の話や将来の具体的な話もできて、価値観も合いそうだなと思ったけど、この時気づいてしまったんです。

 

ドキドキとかトキメキがないことを。

 

婚活の気合いに圧倒されたけど、私はまだ恋活もしたかったということに。

 

はいーーー。こじらせました。

 

恋活もして、婚活もしたいだなんて。

贅沢な考えかもしれないけど。

需要と供給。

自分に合う人がみつかるまで。まだまだ旦那さま探しは続く・・・