Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

艶髪1【体験談】マッチングアプリ(東カレデート)で出会った艶髪さん

こんばんは(•ө•)カンナです!

 

今回はマッチングアプリの東カレデートでの出会いについてです(°´˘`°)/ 

 

まずは『東カレデート』について

東カレデートは、[株式会社東京カレンダー]が運営するアッパー層限定のマッチングアプリです。

アッパー層とは、高所得者のこと☆

審査制婚活・恋活マッチングアプリで、会員はお金持ちの男性がほとんどです。

f:id:Canna83:20210816154036j:plain

https://tokyo-calendar-date.jp

会員登録は、身分証明書による本人確認に加え、既存会員による完全審査制です。

年収1000万以上の方は源泉徴収票、確定申告書、納税証明書で年収を証明できます。

f:id:Canna83:20210816154023p:plain

https://tokyo-calendar-date.jp

ほとんどの方が大卒で750万以上なんです!!すごい(」゚Д゚)」

 

実は運試しで

東カレデートに申請してみたんです。

私についてはこちら↓

canna83.hatenablog.com

 いたって普通の36歳です( ˘・з・)笑

 

東京の港区女子向けに作られているので、地方住みの女は気合いが必要です!

女性側の審査は写真が大事と口コミで読んだので、綺麗めの写真にしました。

 

なんと

なんと

なんと

なんと

審査通過🙌✨

 


もう満足😆笑

 

既存会員による審査が24時間、運営側の審査に3時間ぐらいかかって合格しました♪

 

やはり東京の方が多く、私が住んでいる周辺では、男性登録者が少なく有料会員の方もごく僅かでした。

だよね~残念(T ^ T)

関東圏の多くの方から、いいね!や、有料のバラ🌹を送ってくださったり、直接メッセージを送っていただきました。

バラ貰えるとちょっと嬉しい(*´∀`)♪

女性はこのバラの数を争っているみたいでちょっと怖いです・・・

神奈川に住んでいるおじさま(40代後半)は、自分の船で優雅にクルージングを楽しんでいることが多いそうで、こちらに来た時は声かけてくださいね~という感じだった。

関東圏なんて、コロナになっちゃったし、もう2年ぐらい行けてないのに。なんか次元が違う・・・笑

 
そんな中、マッチングした方が1人!今回お話する艶髪さんです。

 ↑艶髪は友達がネーミング。艶髪には気を付けて!とこの時言ってました。ほんとに危険人物とは・・・

名前 : 艶髪

年齢 : 39歳

身長 : 178㎝

年収 : 2000万以上

休日 : 土日(休日は東京)

マッチングした当日に雰囲気が知りたいからと電話かかってきました。

喋るだけ喋って、会う予定決めて、30分ぐらいの電話!!

普通に会話できる感じだったけど、電話切るの、鬼早かったな(°▽°)笑

《たぶん》ってか《絶対》自己中!!!と思いつつも会ってみることにしました。

 

・・・続く

 

f:id:Canna83:20210816152447j:plain

Canna