Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

艶髪2【体験談】マッチングアプリ(東カレデート)で出会った艶髪さん

こんばんは(°´˘`°)/ 

コロナの数が増え続けてなかなか婚活が進まないカンナです( i _ i )

 

最近、

「仮交際」

という言葉知りました。

婚活サービスでお互いを知るためにデートを重ねている段階のときにいうらしいです。

 

ってことで、仮交際編いきます٩( ᐛ )و

東カレデートの審査通過と艶髪さんマッチングについてはこちら↓

canna83.hatenablog.com

仮交際相手↓

名前 : 艶髪

年齢 : 39歳

身長 : 178㎝

年収 : 2000万以上

休日 : 土日(休日は東京)

 

平日の19時半に駅で待ち合わせしていました。

 

19:00 集合時間30分前

詳しい待ち合わせ場所を連絡する。即レスあり

 

19:20 集合時間10分前

到着報告と服装を伝える。レスなし

 

19:30 集合時間

10分遅れるの連絡が来る。

遅れる連絡を集合時間にしてきたーーーー!

もうすでに苦手・・・

 

19:42 集合時間から12分経過

ゆっくり遠くから歩いてくるの見えたー!!

絶対あの人だ!っていう

派手な格好と・・・艶髪。笑

 

おつかれ~はじめまして~

いや、まず遅れたこと謝らんかーい!!と心で叫ぶ( ˘・з・)

 

歩き出す🚶‍♀️

 

道混んでましたか〜?集合時間もう少し遅くすれば良かったですね。

家から歩いて15分ぐらいだから大丈夫だよ。

 

え?

え??

え???

えーーーーーー!∑(゚Д゚)

絶対、集合時間に家でたパターン!!

絶対、15分もかからない距離に家あるパターン!!

 

そう思う人~!はーい!!( ´ ▽ ` )/

 

とりあえず・・・全然謝らないじゃん。苦笑

 

のんびり歩くこと10分。

お店予約しておいてくれたのかなと期待していたら

着いたお店が・・・

 

鳥貴族

 

どーーーーーん!


絶望・・・もちろん鳥貴族は悪くありません。

disってません。

でもね〜・・・(T ^ T)

 

軽く食べて、早く帰ろうと思ったカンナでした。

 

 

なんと・・・この後、事件が起こるけど、それはまた次回

f:id:Canna83:20210816152339j:plain

 Canna