Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

艶髪3【体験談】マッチングアプリ(東カレデート)で出会った艶髪さん

こんばんは(•ө•)カンナです♡

 

雨続いていますがみなさん大丈夫ですか?

気を付けて早めの行動していきましょうね♪

 

さて、艶髪さんとの仮交際今日でラストです。

前回まではこちら↓

canna83.hatenablog.com

canna83.hatenablog.com

会社員として半日働いているが、ほとんどは株や投資で収入を得ていること

後々はそっちに仕事をシフトしていきたいこと

週末は、勉強もかねて東京に行っていること

など、将来についても(一応)話を聞きました。(興味あるフリは得意( ˘ ˘) 笑)

 

東京ではホテルラウンジを巡るのも好きって言うから、行きたかったアマンホテルのアフターヌーンティの話と写真見せてもらった時が盛り上がりのピークだったかな。笑

 

会計を済まし、私は車だから、じゃここで

 

 

と、思ったら
駐車場まで一緒に行こう

あ、そうだった。家近いからこの人徒歩だった(ノ_<)

 

すぐそこだよ

じゃぁちょっと遠回りしようか

 

えっすぐ帰りたいんだけど~

 

えっ・・・

えーーーーーーーー!!!(注:心の叫び)

 

 

手を繋がれてるー!!

 

 

振りほどくタイミングを失うT_T

完全に向こうのペースって思いつつも

駐車場見えてるし大丈夫

あと少しと思ってたら・・・

 

 

ぐいっ(手を引っ張られる)

 

 

 

ホテルーーーー!🏩

 

 

ぁあ~ほんと無理。。。笑

行かないよ。帰るよ~。

優しい言い方(。・・)σ

 

鳥貴族の2000円ぐらいの食事で落とせると思ったのかな。

びっくりするわ( ̄◇ ̄;)

 

ほんとにヤリ目と呼ばれる人たちいるんですね。

みなさん気をつけてね。

特に艶々に髪をキメてるいる人には!!

 

 

・・・後日談

当日 連絡くる。ありがとうメール返信

翌日 連絡くる。スルー

1週間後 バンジージャンプ行ってきたよ。と写真付きで連絡くる。スルー

なんで写真(´Д` )?!ホテル断られて、連絡無視されてるんだから気づいて!

 

メンタル強いわƪ(˘⌣˘)ʃ

 

f:id:Canna83:20210818113438j:plain

Canna