Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

Don't judge a book by it's cover

「Don't judge a book by it's cover」

直訳すると

「表紙で本の良し悪しや中身を判断しないでください」

 

となりますが、英語のことわざで、

 

「人を見た目判断しないでください」

 

という意味だそうです(ノ_<)

 

マッチングアプリをやっている私には、ちょっぴりグサっときちゃったのでご紹介でした( ・∇・)ちなみにドラマで得た知識。笑

Don't judge a book by it's cover

マッチングアプリでも、しっかり中身見て判断したいと思います。

 

本に例えるところが日本人とは違ってちょっとおしゃれだよね📚←論点ずらすな。笑

f:id:Canna83:20210821222208j:plain

さてさて、pairsですが500人以上にいいねしてもらえると、500+となってわかんなくなりました!笑

500 over!ありがとうございます!

将来に繋がる人と出逢いたい♡

 

切実・・・

 

先日マッチングした5人とは続かず…

何も情報ないとこからメッセージを続けて、会うまでいくのはとても難しいです( i _ i )

 

新たに何人かマッチングさせました。

うまくいくと良いな〜…

 

Canna