Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん1【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは( ˙³˙)~♡

うまくいかない~と言ってた次の日にちょっとうまくいってテンションあがっているカンナです!

はい。単純です。笑

今日のことはまたレポします。

 

さて、今日からはこのブログをはじめようと思ったきっかけになった2021年5~7月の記憶から消したい過去レポを話していこうと思います。笑

 

彼の情報はこちら ↓

年齢 : 36歳
身長 : 173cm
年収 : 1000-1500万
職種 : 会社員(サービス業)
独り暮らし・車なし

 

プロフィールだけ見るとなかなかの高スペックです。

仕事はアパレルでどちらかというと役員側です。


と、言われたので、呼び名は

【アパレルくん】

決定。

 

f:id:Canna83:20210822232853j:plain



基本的には会うまでLINE交換はしないようにしていますが、
アプリの課金期間が終わるのでもしよければLINEください

とメッセージが来たので交換することにしました。

 

私も予定をいれていたのでなかなか予定が合わず1ヶ月後に会うことに。

男の人と毎日LINEすることなんてなかったのと
なかなかアプリでも出逢いがなく、マッチングして出会ってもピンとくる人がいなかったのでここから徐々に気持ちが入っていきます・・・
↑これ勘違いだから注意。苦笑

 

今思えば俗に言う婚活疲れだったと思います。

 

 

つづく・・・

 

 ☆ Canna