Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん3【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは。アプリ内の敬語をやめるタイミングについて悩んでいるカンナです。

やっぱり敬語って距離あるままなんですよね~

かといって、はじめからフランクな人も嫌って思うからタイミング難しいです。笑

 

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

↓前回はこちら

canna83.hatenablog.com

 

 アパレルくんから外見を聞いていたので待ち合わせもすんなり。

見た目はタイプではなかった・・・残念。

そして、大荷物!

 

アパレル関係という割には、

私の考えるおしゃれとはちょっと違いました。

シャツにボトムスは黒のダボっとしたシャカシャカズボンにスニーカー。

こっちはバーバリーのスプリングコート着てちょっと綺麗めにして行ったのになぁ~。

男性ブランドわからないのでもしかしたら高いかもしれないんですけど。笑 

 

カフェに行って、ケーキと飲み物を選び、お話します。

ケーキを写真撮ったりしていて、私より女子力高っと思って、私も写真撮りました。(後々、彼の生存圏がSNSだと気づく)

 

お仕事の話やファッションの話、好きな食べ物の話などたわいもないお話をしました。

 

2時間以上たっていたので、そろそろと思いお会計。

 

お財布だしていたら「いいですよ~」と

 

ありがとうございます。ご馳走様です~

と言いながらパッと見たらボロッボロの財布・・・

驚いたのに気づかれたのか、

あまりブランド物とか興味ないんですよね~

えっさっきまでファッションにしかお金使わないって言ってたのに・・・

 

では、この後私は買い物してから帰りますので。

一緒に行ってもいいですか

(え?初対面の人の買い物ついてくるの?)「あ、はい。

 

 

つづく・・・

 

f:id:Canna83:20210816152531j:plain

Canna