Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん4【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは(•ө•)

先日会った方とはLINE交換したのでLINEで連絡しあってるんですけど、pairsのオンライン機能・・・めちゃくちゃ気になります(T ^ T)

 

自分もオンラインなんですけど。笑

 

向こうもオンラインだと、自分以外にも良い人いるのかなと。自分も何人かと連絡取ってるくせに、気にしてしまう・・・カンナです。

 

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

 前回はこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

 

母親への買い物を済まし

日用品を買い…

 


ひたすらついてきてくれます。笑

 


ここで16時半

「一応、買いたいもの買えたんですけど、どうされますか」

 


「夕食はどうされます?」

「えっと…そこまでお腹空いてないので軽くなら」

「僕も軽くなら」

「じゃぁちょっと座ります?」

カンナ:座って必死に探す

「ちょっと仕事の電話させてください」

「どうぞ」

アパレルくん:電話すぐ終わる…そのあと、ぼっと座ってる

「何が食べたいですか」

カンナ:必死に探し中・・・

「う〜ん。なんでも大丈夫ですよ」

「え・・・」

カンナ:必死に探し中・・・なんでもは困る

「お腹も空いてないし、また考えてお店選んでから夕食食べましょう」

 

 

 

帰って行きました。疲れた。

緊張しましたけど、ありがとうございました。と、伝えました。

 


"緊張はしますよね最初ですし…次回はもっと砕けてみますね。

話しやすくてマジでよかった安心しました!

お店自分もちゃんと探します😂"

 


とりあえず、初対面終了〜。

1日長かった〜おつかれさまでした。

f:id:Canna83:20210825223128j:plain

Canna