Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん5【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは^^ カンナです。

昨日は週末のために美容院行ったりネイルしたりメンテナンスしてきました♡

↑日記サボった言い訳。笑

 

 

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

 前回はこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

初対面後もLINEでの連絡は楽しく続いていました♪

今回は○○○にしよう。明日電話しとくね。○時でいいかな?!
電話までしてくれるんだね!ありがとう!!!!時間は大丈夫だよ!
うん。コロナ心配だし、予約しておいた方がいいかなって。○時に予約入れとくね〜
ありがとう!!優しい

予約取れたので○時に待ち合わせでお願いします。

マジでありがとう!!!!楽しみ!

 

はい。今回もお店を全然決めてくれないので、決めて予約までしてしまいました。笑

 

初対面から1週間後・・・

 

夕方待ち合わせして、食事をしました。

何品か頼んでおいたので

追加して・・・ご飯も美味しかったし

前回より緊張もせずに楽しくお話しできました。

 

f:id:Canna83:20210827190946j:plain

会計も済ませてくれてお店を後にします。

 

終電まで少し時間があるので話しませんか

わかりました〜では、その辺に座って

 

たわいもない話を・・・

 

終電も近づいてきたのでさよならです!

 

と、ここで事件です((((;゚Д゚)))))))

 

つづく・・・

 

Canna