Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん6【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは。カンナです。

pairsでマッチングした方と2回目行ってきましたよ( ˙³˙)~♡

ランチして、カフェに行ってきました。

5時間ぐらい?一緒に居たかな。楽しかったし、とってもいい人だけど…

恋愛モードになるまで時間かかりそうなのかな。時間かけて、頑張れるだけ頑張ってみまーす。

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

 前回はこちら↓

 

 

canna83.hatenablog.com

 

 

電車の時間まであと少し…

 

と、別れ際・・・

 

 

 

付き合っていただけたらなと

 

 

え…(゚∀゚)

告られた!笑

 

 

しかも、

お願いします

ってことで…付き合うことにしたー!笑

 

とりあえず時間もあるのでバイバイしました。

 

飛び跳ねるほど嬉しい!ありがとう!!

 

こちらこそ。
不安いっぱいだけど…よろしくです。
急にびっくりしすぎて緊張した


よろしくです!不安は少しずつ解消できたら!

ちょっと何年ぶりかで…緊張した…

この歳になっても伝えるのは緊張するんだなというのを得ました

 

まだまだお互い知らないことも多いし。知っていければいいな。さすがにその緊張は伝わった!笑
ありがとね!

 

 

波乱のはじまりです。

 

f:id:Canna83:20210829223453j:plain

Canna