Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん8【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは(^-^)

マッチングアプリだけでは全然逢えなさそうで、婚活パーティや結婚相談所も視野に含めてきたカンナです。

みんなどうやって出会っているの~教えて~!!

 

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

 前回はこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

ちょっぴりグダグダの初デート

さて夕食はどこで食べよう~と検索していた時、突然アパレルくんが提案してきてくれた!!←おっ珍しい(•ө•)

お洒落そうなお店見つけたよ~ここはどう?

 

どれどれ?

おぉ雰囲気は良さそう♪

ん?ここから30km離れてますけど・・・

こはちょっと距離離れてるからもう少し近くにないかな~?

 

でも、雰囲気良さそうじゃない?

料理もおいしそうだし

 

いや。だから、運転してるの私。

ここまで100kmちかく運転してるのよ

ここはどう?

 

 

 

 

う~ん。やっぱりここにしよ!

何軒か検索して提案したのに、譲らない・・・

 

 

わかったよ。行ってみようか。

夕方の時間帯もあって50分ぐらいかかって到着

 

ご飯は美味しかったけど、先のことを考えるとちょっぴり憂鬱に。笑

 

そうです。ご飯の後は、

30km走って彼をまた駅に送り←また駅!

60kmかけて自宅に帰るのでした。

 

 

初デートで200km運転する彼女

どうなんだ?

 

つづく・・・

 

f:id:Canna83:20210903203344j:image

Canna