Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん9【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは!

暇すぎて毎日友達といます。

気軽に誘える彼氏がほしいです!!カンナです。

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

 

 

今回は、

金銭面の価値観について


大事ですよね。金銭感覚。

付き合っていた2ヶ月間に、ん?と思うことがあったエピソード!!

 

 

 

☆デリバリーサービスの話

彼が初回登録特典を私のうちで使いたいと。

もはや、なんでうち?笑

無料で頼めるからそれ使うために・・・

しかも、無料特典分の範囲内で食事があまり注文出来なかったせいか

とても悩む。

悩む。

悩む。

え?ご飯何か適当で良ければ作るけど、そのあとのデザートとかにする?

うん!!いいの?それなら頼める!!

いやいや。オーバーしてもいいでしょ。

どんだけ無料範囲内で使いたいんだ。

 


これいろんなデリバリーサービス使おうとしたらしく、これ、2回あった・・・

自分の家でやってー!!

ちなみに2回目はうちが田舎すぎてエリア外でした。笑

 

 

☆領収書の話

個人事業主の申請をしていることは付き合う前から聞いていた。

本業以外に何かやっているんだろーなーとふわっと思っていたけど、そこまで気にしていなかった。

でも、毎回お会計でのレシート問題!!

付き合ってからは、夕食は出してくれるけど、結局ランチだったり、カフェだったりは出してくれなくなった。

割り勘だったり、私が奢ったり。

夕食出してくれていたので、そこは良いんだけど、私が支払った時のや割り勘の時もレシートをささっとしまっていた・・・

言わないけど、見てたからね!!

自分のものにしてたの!

 

☆アパレルくんなのにの話

アパレル関係のお仕事って事で、本人も服以外はほとんどお金使わないって言っていたのに・・・

結構UNIQLOの比率高い!!笑

UNIQLOの良さはわかりますが、いやいやいや。

服以外お金使わないの前振り!

アクセサリーも毎回変わらないし

バックも変わらない。

私の全身の方がお金かけてたはず!

f:id:Canna83:20210905225716j:plain

これは価値観の問題なので、普通でしょ!と、思う方もいると思いますが私は理解できないな〜と思った金銭感覚?のズレでした。

ケチだったってことかな・・・笑

 

Canna