Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

マッチングアプリ開始から1ヶ月経ちました。

こんばんは!カンナです。

f:id:Canna83:20210907190030p:image

この日記(ブログ)を始めて

マッチングアプリを始めて

そろそろ1ヶ月です。

 

はやいー!

はやいー!

ほんとはやいー!!

 

 

何も前に進めていない気がして気持ちばかりが焦ります(T ^ T)

 

 

久しぶりにペアーズ東カレデート確認してみました。

う~ん。メンバーほぼ変わらず。笑

 

ペアーズの自分自身のいいね!の数が

460人ぐらいになってる????

 

何でー?

登録後、10日後ぐらいで500+(500人以上?!)になってわからなくなっていたのにと思ったら・・・

 

いいね!を貰ってから30日間しか保存されないため、減ることがあるようです。

 

なるほど。知らなかった~( ˘ ˘) 

 

 

緊急事態宣言は延長されるのかな。

首都圏以外はこのまま12日までかな。

そろそろマッチングさせて、新しい方にお逢いできるように準備していこう。

 

そして、読んでくださる方ありがとうございます。

感謝( i _ i )

これからも応援よろしくお願いします。

 

★とっても励みになってます!!

 

 

Canna