Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん11【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは(*^-^*)緊急事態宣言やっぱり延長やーん。

仕事終わりでの婚活がなかなかできない。うぅ・・・週末に頑張ります。カンナです。

 

さて、今日はデートエピソード。

実はこれがアパレルくんとの最後のデートになるのでした( ノД`)

 

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

↓別れのカウントダウン①

(デートを決めるまでのエピソードはこちら)

canna83.hatenablog.com

 

 

別れのカウントダウン編②

 

3週間ぶりのデート当日

駅まで迎えに行ったら・・・

第一声「ねむーい

 

おいおいおい!

そっちが時間決めたのに?

こっちも駅まで迎えにいってるのに?

ちゃんと寝てこーい!!

 

久しぶりのデートなんだからもうちょっとなんかあるだろー

すでに心の声が漏れそうです

 

かき氷屋さんまで30分

ぶーん。はい。私が運転です。

 

行列なし!よかった~!!

 

少し涼しい日でもあったので

自分たちで満席になるぐらいでした。

 

注文は・・・

かき氷2個と沖縄そば

やっぱりそばも頼むのね~

お昼はどうなるんだろ?相談なし。笑

 

かき氷が来る前に

一人で沖縄そばを食べ

二人でかき氷を食べ、、、

おなかいっぱ~いと満足そう。

 

 

ここで領収書問題発生。ちょっとイラッ

詳しくはこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

長居する場所でもないので食べ終わったら

私の立ち寄りたかった場所にGO-!!

 

5分ぐらいで到着し、ウインドウショッピングしたり、ハンモックに揺られてみたり・・・のんびりしていたらお昼過ぎに・・・

 

ランチはどうする?

俺はいらない~

だ、だよね。

せっかくだし軽く買って食べるね

出店しているお店で購入して独りで食べる・・・笑

 

食べつつも会話を振る!

 

このあとどうする~?

 

どうしようね~・・・ねむーい・・・

 

・・・

 

・・・

 

え・・・?

考える気ある?

こっちが食べてる間に次に行きたい場所調べるとか

アイディアだすとか

なんかないの?

どうするの?

まだお昼すぎだよ?

 

 

そうです。

 

ここから私にとって怒涛の悲劇が訪れます(´;ω;`)

 

 

別れのカウントダウン編③へつづく・・・

f:id:Canna83:20210910112330g:plain

Canna