Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

雨の日 ~rainy days~【アパレルくん番外編】

こんばんは(*^▽^*)台風がどうなっていくのか少し心配なカンナです( ゚Д゚)

今日はちょっと天気のお話を。

 

アパレルくんが、

こんなことを何気なーく言っていました。

 

「今日は晴れ予報!!雨の日は外も出る気せえへんからいいよね。」

 

そう?

雨の日でもできることあるし、悪いことばかりじゃないのにな。

お店空いてそう〜とか

お気に入りの傘使える~とか

基本ポジティブな私にとって理解できなかったことのひとつ

晴れてほしい気持ちはわかるけど。

外にでる気もしない・・・ことはない。

友達に会う予定があれば、ワクワクするし、早く友達と遊びたいと思う

友達と居ればカフェまで出かけて話すだけでも楽しい。

それが、恋人だったらもっと楽しみなはずなのに。

 

ある雨予報の週末、

今週末は家で仕事したいから!と、誘いを断られた。

土日ずっと仕事はいるわけないじゃん。

2日間とも?

お茶ぐらいできるだろ!

効率悪いんか!

仕事できないやつか!

 

結局2日間とも

連絡すればすぐ返事はくるし、家にいるし、暇そうだったな。

 

今までの会話からいくと

ただ、雨の日に家から出たくなかっただけだと思う。

 

雨に負けた彼女。笑

なんだそれ。

 

 

おわり。

 

f:id:Canna83:20210816152436j:plain

彼氏ほしいー!

早く楽しみな週末を好きな人と迎えたいぞー💛

婚活頑張ります!!!

 

Canna