Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん14【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは!連休前に何人かマッチングした方とお逢いできるように話し進めたいなと思っていたのに・・・全然逢いましょうにもっていけません。カンナです。

 

さて、今日はファミレスへ?のデート後半です。

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

↓前回はこちら

canna83.hatenablog.com

 

別れのカウントダウン編⑤

ごたごたしながら彼が希望する某ファミレスへ向かいます。

何度も言うけど15キロぐらい離れていて20分ぐらいかかる。

そして、運転手は彼女である私である。

 

・・・なんでファミレス?の気持ちが消えなくて無言になる。笑

 

運転しながら、

「(珈琲店)ならここにあるよ~私もしつこい!笑 通り越したけど。

 

何飲もうかな~ドリンクバーの話?

 

・・・

こんなに会話はずまないことある?っていうぐらいキャッチボールできてなかったと思う。

 

 マイフレンズのLINEは稼動中

  友1「折れて向かって、そこで話し合いだね」

  友1「DaiGoが相手に直してほしいこととか、不満なことは付き合いたてのラブラブな時に言った方が許容範囲がまだ広い時期だから、早めに話し合えって言ってたよ。」

  友2「DaiGoが言うなら間違いない!」

※DaiGoさん呼び捨てすみません。全員リスペクトしてます。

  友1「早めに直してほしいところは話し合いなさい」

  友1「優しく注意!」

  友2「全部直してって言いたい」

  

 

  私「助手席で寝た・・・うそでしょ」※車停車中

 

 

寝たんです!!!!

助手席で寝たんです!!!

 

 

  友2「は」

  友2「急ブレーキ」

  友1「そのまま帰らせれば」

  友2「帰らせよう」

  友1「これだけなにも調べてくれなくて、挙句の果てに寝るのはしんどい」

  友1「そっち行ってあげようか」

  友2「行こうか?」

  友1「そして、(友2)が上からガツンと言う!笑」

  友2「得意」

  友1「これでどうでしょう」

  友2「興奮すると噛んじゃうかも」

  友1「眠いから気が張るところに行きたくなかったのかな」

  友2「久しぶりのデートで、眠くても眠いって言わないでほしい」

 

友達からのLINEも読めていないまま、ファミレスに到着。

起こして、店内へ。

ドリンクバー2つと、ポテトを注文(本当にポテト頼むんだ・・・笑)

 

一人で黙々とポテト食べながら、喋ってる。

 

ごめんなさい。

何話したか・・・覚えていない。笑

 

ポテトも一人で食べ終わったし

なんとか帰らせる方向に持っていこうと思っていたら・・・

 

ねむいんだよね~・・・ってボソボソ言いながら

 

また寝たー!!!!

 

泣きそう

 

少しして起きたタイミングで、そろそろ駅に向かおうと言いました。

 

温泉行きたいんだよね~

どのあたりに?

う~ん。特には・・・

 

次回はちゃんとしたお店にご飯いきたいよね~

ちゃんとしたって?

ん?

フレンチとか?そういうお店のこと?

フレンチではないけど~

イタリアン?

・・・

 

駅までの道のりも、彼の具体性のない不毛な会話が続いていました。

f:id:Canna83:20210917092901g:plain

Canna