Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん15【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは~カンナです。

みなさんお休みどうお過ごしですか?

台風は大丈夫でしたか?

 

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

↓別れのカウントダウン編前回はこちら

canna83.hatenablog.com

 

別れのカウントダウン編⑥

 

あまり車長く止めれそうなところじゃないんだけど大丈夫?

うん。いいよ~いいよじゃなくて、ありがとうぐらい言って。

駅に到着し・・・すぐにバイバイ!笑

 

とりあえず充電ないし、物凄く疲れていたのですぐ帰宅。

LINE送っておこうと思ってLINEしました。

気をつけて帰ってね〜そして、ゆっくり寝てー!!ちょっと嫌味。笑


ありがとう!!ちょっと電車で寝たわ。もっといちゃいちゃしてたいwえ?そんな雰囲気になったことあった?


朝から眠そうだったから、お疲れなのか?自分といても楽しくないのかな?って考えちゃった…帰って寝てゆっくりしてね優しく注意!!


えーそんなことないよ!寂しくて仕方がない…もうすでに逢いたいもうこっちは限界だから、早く駅に送っていったのに。

 

 

逢いたいと思ってくれていたの?

彼の気持ちが全く理解できなかった。

そして、言いたいことが伝えられない自分にも自信をなくしました。

好きになる前にこんなに価値観の違いに気づくなんて。

理想高すぎなのかな。

今思うと、基本ポジティブな自分が、彼といた時間はマイナスに引っ張られていたような気がします。

 

週末に逢いたいから、仕事が頑張れる!

自分磨きも頑張れる!

計画を立てるだけでワクワクする!

悩むことがあっても、二人で明るい方向になるまで話し合える!

そんな、ちょっとした毎日の積み重ねをしたいだけなんです。

 

私も輝いている自分でいたいのです。

 

f:id:Canna83:20210917092951g:plain

次回はついに『別れ編』です。

 

Canna