Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

今週のお題「肉」

今週のお題「肉」

初めて今週のお題に挑戦!!と、思ったらお題が「肉」

 

大好きです。お肉💛

 

あ!でも、初対面で焼肉行こうって誘ってくる方いるんですけどあれなんでしょう?

焼肉って親しい方と行きたいなと思うカンナです。

 

 

今日はマッチングして出逢えた方の共通点について。

 

話の流れで、どんな方がタイプですか?という質問多いと思います。

 

アプリで出逢ってるんだから、年収と~職業と~身長と~っていう条件でしょ!とは、はっきり言えないので・・・笑

 

写真の印象とお住まいと、あとはメッセージのやりとりでの印象ですかね。

と、当たり障りないこと言ってます。

(大丈夫ですよね?悪くは伝わってないはず。笑)

 

相手の方に同じ質問をすると

やっぱりまずは写真ですよね。

あとはメッセージの印象と・・・

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪

 

 

理想は、年を重ねても女性でいてくれる人がいいんです。

 

 

 

えっと・・・

これ何度も言われたことあるんです!!

私がいい年だからってのもあると思うけど・・・

多くの男性が求めている。

 

やはり男女共に差が出てくる30代!

見た目でかなりの年齢差がでてくる年だと思います。

婚活しているので、

体型維持や化粧、髪など身だしなみには気を使っている方だと思います(*'▽')たぶん。

 

 

下記、少しお下品ですがお許しください。

「男性もチビとハゲは直せないけど、デブはその人次第ですよね。だから、太らないようには気を付けてるんです。」

 

間違いない。

女の人も気を付けれる部分は

気を付けてくれる人がいいってことですよね。

 

痩せてるとかじゃなくて、健康的でいいんです。

いや。それが難しい!!と心の中で叫ぶ。笑

結婚しても、母親になっても、ずっと女の人でいてくれる方がいいそうです。

美意識高いままでいてほしいんだね。

 

わかるけど~

 

いつのまにか変なところに贅肉ついてませんか?

特に腰回りと背中?

胸だと思いたい肉がたくさんいらっしゃいます( ゚Д゚)

 

日々の積み重ねですよね。

今日のお題をきっかけに

贅肉には尚一層気を付けたいと心に決めました。

 

筋トレとマッサージを強化していこうと思います。

f:id:Canna83:20210922141230g:plain

Canna

 

最近、U-NEXT登録しちゃいまいした。

まずは無料期間楽しみたい(*^^)v

ワイルドスピード最初から見てます!(婚活しろ!ですよね。笑)