Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

マッチングアプリ【Pairs】これからお逢いしてきます♪

こんにちは!カンナです。

ペアーズで3人目・4人目の予定決定!

そして、2人目の2回目が急遽決定。

急に忙しくなる。笑

 

お逢いしてきます(*^^)v

 

3人目は7歳年上の方☆

 

9月上旬からメッセージしててやっと(T ^ T)

かなり慎重そうな雰囲気でてて質問も多かったな。

 

前回お逢いした女性が、ジャイアンみたいな考えの方だったらしく・・・笑

「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」とまではいかないと思いますが

私の予定に合わせて!

私の友達との予定は聞くな!

って感じだったみたい。

 

友達との予定や行く場所を彼に話せない。ってどんな場合なんでしょう。

やましいことがあるからなのかな。

 

 

とりあえず、良い人だといいな。

 

あれ?でも、カフェに行く感じでいい流れだったのに急に「花を見たいです」ってきたんだけど・・・
え?初対面で?!

 

また逢いたいなと思わせて帰りたいのに。

お茶だけにしよって優しく伝えよう。

 

f:id:Canna83:20210924154351g:plain

何着てこー。

年上の方だから、キレイめな感じで行こうかな(*'▽')

 

Canna