Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

バンドマン1【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った不幸男

こんばんは。カンナです。

週末の疲れがドッと出ていました(*_*)

初対面は疲れますね。

 

canna83.hatenablog.com

ペアーズ3人目お逢いしてきました。

年齢 : 42歳

身長 : 171㎝

年収 : 600~800万(機械メーカー)

休日 : 土日

 

待ち合わせ時間になっても車が見当たらず。(※車種と特徴を聞いていたため)
「着いていますか?」と待ち合わせ時間にアプリに送信。


何の連絡もなく3分ぐらい遅れてやってくる。
混んでいたため、車を止めるのに少し時間がかかり待ち合わせ時間から5分後に

「着きました」


いや。見えてる!笑


遅れたことに対して何も言わず(印象悪いですよ~)
お店に入り、メニューを選ぶ。


人見知りしているようでほとんど喋らない・・・まじか。

メニュー表なんてネタの宝庫なのに。

 

 

7歳年上にしては若く見える印象でした。

アプリ歴は5か月以上で、すでに何人かにお逢いしているようでした。

その割には、店選びとかちょっとイライラしたし、花が見たいです。とかよくわかんないこと言いだして謎だった。のはさておき・・・笑

 


色々な質問をしつつ、会話を広げつつ、聞き上手になりつつ・・・

↑結構頑張ったし、結構楽しませていた自信ある。笑

 

 

やっと向こうも慣れてきてくれた?と思った時、

 

 

 

「看護師だと夜勤大変ですよね?」

 

 

 

 

ちょ、ちょ待てよー!

 

 


誰が看護師?

キムタク風になりたくなります。

心の中でふざけるな!と思いつつ( ゚Д゚)

誰かと混ざってませんか~?夜勤ないですよ~!と笑って優しく注意!

 

その後も、

コロナになる前はライブに行くのが好きだったんです。とお話したら、

「ライブって楽しめないんですよね~」

「えっどうしてですか」

「音を確認してしまうから」

「えっどういう意味ですか」

「考えながら見ちゃうんだよね~」

だからどういう意味やねん!笑

格好つけてるけどよくよく聞くと、昔バンドをやっていて後輩バンドをアドバイスする立場でライブに行くことが多かったらしく、その癖が他のライブでも抜けなくて、素直に楽しめないってことらしい。

 

 

というか、初めてバンドマンだったこと聞いたぞ!

 

 

終始色んな人とのメッセージのやりとりが混ざっている様子。

 

大丈夫か?この人・・・

f:id:Canna83:20210928085710j:plain

来る前にプロフとメッセージのやりとりぐらい復習してこーい。


Canna