Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

バンドマン2【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った不幸男

こんばんは。初対面の時に着ていく秋服に悩み中のカンナです(*'▽')

夏は爽やかに白多めで初対面していたんですけど・・・

秋服はどんなものが好印象なのかな~?

 

さて、前回の続き☆前回の流れやスペックはこちら↓

canna83.hatenablog.com

カフェメニューも食べ終わり、珈琲も飲み終わり、

1時間経過・・・

 

 

「すごい不運ばかり起こる後輩いてさー!」凄い前置き置き。初対面の人に話すエピソードなのか?大丈夫?

「不運ですか?!」

「同じ時期にアプリ始めたんだけど(アプリ5か月経過中)アプリ初めて1ヶ月で彼女できて!」

「すごい~!!それは、嬉しいですね!!」

「(爆笑しながら)そしたら、今日から同棲するって言ってるんだよ!」ん?どこに笑ってるの??

「結婚したい。ってお互い思って出会ってるから、とんとん拍子でいくこともあるんじゃないですか~?!良かったですね♪」

「(爆笑しながら)でさ、そんな出逢って少ししかたってないんだから不満もでるよね?」

「そ。そうですか?」

 

ここから私の目の前には水しかない状態で、怒涛の後輩くんの話が始まります。

 

 

不運?不幸?失敗したエピソードなどを爆笑しながら。

 

 

なにが面白いんじゃい。

 

実際、後輩くんは、

たくさんの選択肢をして、

たくさん経験して、

前向きに色々なことに挑戦している分

たくさんの失敗もしている感じでした。

でも、いい子な気がします。。。(←最後は知らんけど)

 

この不毛な会話の方がしんどい!

 

ポジティブな私には彼の思考もわからず

何に笑っているのかわからず

とりあえず同じタイミングで笑っておきました。

 

笑いのツボが違うってこういうことなんだ!と36年生きて初めて知ったのでした。

 

 

 

まず・・・後輩の話なんて興味ないのよ。

 

 

 

 

 

「占いって好き?」

次回へつづく

f:id:Canna83:20210928094448j:plain

Canna