Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん17【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは!カンナです。今日から10月スタート!!

早く彼氏ほしいー!

頑張って行動します!

今月も応援よろしくお願いします!

 

モヤっとしたところで終わっていたアパレルくん。今日は続きです。

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

 

あの1文を送ったら、すぐ既読になったんです!!!

 

 前回はこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

 

 

よしよし。少しは反省して欲しいし、本当に会いたいと思っているならちゃんとお誘いして!と思っていました。が・・・

 

 

 

その後、私は友達と夜まで遊んでいて

「そういえば返事きたの??」と、聞かれるまで忘れていた。

 

そう。既読スルー!!!

 

全然返事来ないじゃん。

 

なんでやねん!!

 


次の日🐓


おはようのメールを送ってみます。

 


おや。未読( ゚Д゚)

 

 

そのまた次の日🐓お仕事前に
おはようのメールを送ってみます。

 

 

ん?やっぱり未読(*_*)

 



え?無視されてるー!

気付くの遅いよ!

 

 


しょうがない。お仕事終わったら電話かけてみるか。

と思い、電話しました📞

 

 

何度か。


でも、全部

 

むーーーーーしーーーーーーー!!!!

あ。虫色にしちゃった。無視です🐛

 

 

さ・さ・冷める。。。

 

 

話し合いができない。

悩むのがアホらしくなる。

 

これは、サヨナラも言わずにサヨナラなのか?

 

でも、伝えたい!!

この怒り(# ゚Д゚)

 

LINEはブロックされていないことをチェック!

(これやるよね!プレゼント送る手前までやってみるやつ。笑)

怒りの一文を送りつけてサヨナラだ!!!

 

と、意気込んだけど・・・とりあえず寝よう。

明日にしよ...zzZ

 

 

 

次の日🐓

 

「おはよう。ごめんな。夜連絡するわ。」

 

 

 

えーーーーっ!

 

まじでクズすぎる!

 

つづく

f:id:Canna83:20210930111102g:plain



Canna