Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

今週のお題

今週のお題「今月の目標」

 

こんばんは🌻カンナです。

 

ズバリ今月の目標

「将来のパートナーと出逢うこと!」

「彼氏をつくること!」

です。

 

いつも言ってるやつやーん!笑

ズバリとか古いやーん!そう思ったなら書き直せよ。まいっか。

 

今年中に作りたいとか言ってるけど

本当は今すぐにでも欲しいのよ( ノД`)泣

 

好きな人と愛し合いたい・・・意味深に書く。笑

f:id:Canna83:20211006093559j:plain

マッチングアプリ始めて半年経とうとしています。

 

彼氏欲しいが先行して好きになれるかなっと思って付き合ってしまったアパレルくんの2ヶ月があったり

連日違う男性にお逢いして疲れたり

アプリもう限界だー!ってなって全部放棄したり

この人いいかもと思って1人に絞ったらなかなかうまくいかなかったり(こういう人に限って時々連絡してくる。笑)

 

この半年で約10人の男性とはじめましてを行ってきました。

マッチングして、メッセージしてという人は5倍以上かな( ノД`)

結構マッチングしてるのにな~

なかなか逢いたいなと思えるまでいかない。

 

みんなどのくらいのペースでやってるのかな。

 

と、人と比べたくなるけど、マイペースにやろう。

 

 

愛されたい。

愛することからはじめよう。

f:id:Canna83:20211006094439j:plain

今月の目標は彼氏をつくることのお話でした。

 

Canna