Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん18☆完☆【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは。カンナです。

緊急事態宣言も解除されて、少し動けるようになりました。

更新されない日は、婚活頑張ってるのかなと思っていただけたら嬉しい限りです!笑

 

 

明るい話をしたーい!ということで、長らく続いたアパレルくんの苦い思い出とはさよならします!!本日で完結!

 

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

前回はこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

「夜連絡するわ。」

 

2日以上メールも電話も無視して、急に返信!!!!

しかも、朝送ってきたのに、夜の連絡!!

私に、モヤっとさせたまま1日過ごせと。

(ちなみに友達から聞いた話だとSNSは普通に更新していたようです。クズ)

 

 

話し合いができるわけでもなく

連絡も取れるわけでもなく

逢いに来るわけではなく

 

好きになろうと努力したけれど・・・限界でした。

 

 

早く彼氏を作りたいという気持ちとアプリを辞めたいという気持ちで焦っていたのかもしれません。

《 好きじゃないけど嫌いじゃない人 》と付き合うと、熱量が高まる前に相手に冷めてしまう気がします。

こんなに男性に対して粗探しみたいになったことは初めてでした。

 

 

・逢いたいなというだけで誘わないし逢いに来ない

・デートプランを考えようとしない

・おもいやりがない

・発言に具体性がない

・仕事の評価の自慢が多い

・仕事が忙しいアピール

・時間の使い方が下手(要領が悪い)

全部まとめて、簡潔にLINEしました。

一瞬で既読になり

既読になったのを確認して

永遠に残らないように送信削除しました。

 

ブロックにはしてないけど、その後連絡がくることはありませんでした。

向こうもそのぐらいの気持ちだったということでしょう。

それもなんだかさみしかったです。

f:id:Canna83:20211009214447p:image

 

愛されたい💛

 

Canna