Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

詐欺男1【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った瞬間帰りたくなった話

こんばんは。カンナです。

 

今回のお相手はこちら

年齢 : 34歳

身長 : 170㎝

年収 : 1000~1500万(大手企業・コンサル)

休日 : 土日

転勤があるため、転勤についてきてくれる方を募集していました。

特に住む場所にこだわりはないし(寒いところは苦手だけど)、写真の印象も良かったので、お互いとりあえず逢ってみようということになりました。

 

⌚集合時間15分前

近くに到着してしまいました(ちょっと早く着きすぎた・・・笑)

「ちょっと早いんですけど、近くに着きました~!」

 

⌚集合時間10分前

「今から出ます!」

今出るの?

そんなに自宅から近い店チョイスしたんだ!という驚き!笑

 

⌚集合時間

・・・こ、こ、来ない( ゚Д゚)

まさかの遠くから見てドタキャンされた?汗

 

っと思ったら、電話なったぞー!

 

「あと5分ぐらいで着くと思います~」

 

早めに連絡してこーい!

 

⌚集合時間5分過ぎ

彼、徒歩で到着。

 

上 : 長袖パーカー

下 : デニムのハーフパンツ

靴 : クロッ〇ス

 

 

・・・つづく

f:id:Canna83:20211012164313j:plain

 

Canna