Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

詐欺男2【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った瞬間帰りたくなった話

こんばんは(*^▽^*)

アプリで逢った方と4回、5回・・とデート重ねています。順調?!

食事したり、映画見たり。このままうまくいけばいいなという願望と、間違いは繰り返してはならないと思いから壁を作ってしまう自分との闘いです。

しっかり見極めて頑張りたいと思うカンナです。

 

衝撃の服装で遅刻して現れた彼↓

canna83.hatenablog.com

おしゃれしてきたのに・・・

せめて、スニーカー履いてきて!と、心の中で叫びながら

 

「はじめまして~」「はじめまして~」

 

 

 

ちょっと待って!!!!

 

私と目線一緒じゃない?Σ(・□・;)

 

 

プロフィールには、身長170cmと書いてあったはず!

どーゆー事?

どんな高いヒールはいても、さすがに私170cmにはならない( ゚Д゚)

 

これは身長ごまかしてるな。

 

 

顔も・・・

 

なんかプロフィールと違うーーーー( ノД`)

f:id:Canna83:20211012164313j:plain

 

はよ店入れーーー!笑

 

Canna