Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

詐欺男3【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った瞬間帰りたくなった話

こんばんは。

ひさしぶりにこんなに男の人について考えてて頭ぐるぐるしてるカンナです。

理想の条件に当てはまってるのになぁ~理想の条件 - Canna’s blog

現実的ではない部分が見えてしまい理想がどんどん高くなっている気がしています( ノД`)

 

前回まではこちら

canna83.hatenablog.com

canna83.hatenablog.com

まだ店に入ってもいないのに・・・帰りたい。

 

ここは、ご飯に集中しよう。そうしよう♪

 

入店し、料理選びしましょー!

なんか色んなページ見てるー!

なんでー!

シェアとか無理ー!笑

 

『2軒目に居酒屋行きましょう』とメッセージのやり取りをしていたので、

「とりあえずワンプレートのこれだけにしましょー」

「そうですね。次あるしね・・・」

「(;'∀')・・・これ、2つでお願いします!」

 

その後は当たり障りのない話を永遠と。

 

店員さんの「平日の昼間の方が混んでいるんだよ~」(←オフィス街のため)という会話から、ふと仕事の話に。

「職業にコンサルって書いてあったけど、結構忙しいの?」

「株とかを紹介していて・・・(ごにょごにょ)」

「へぇ~そういうのって証券会社じゃないんだね~」

「証券会社です!」

なんで誤魔化したん?

職業コンサルってなんなん?

「あっえっえっあうん。そうなんだ。」

びっくりよ。そこまで話しておいて証券会社で働いていることって隠すべき?笑

「証券会社に勤めてること隠してるんです。プロフィールは少し変えてますよ~!」

 

えぇ気づいてますよ。

 

 

それプロフィール詐欺です。

 

f:id:Canna83:20211012164313j:plain

Canna