Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

詐欺男4【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った瞬間帰りたくなった話

こんばんは。今日も仮交際デート♪頑張ります。カンナです。

 

前回まではこちら

canna83.hatenablog.com

canna83.hatenablog.com

canna83.hatenablog.com

 

会話を続けていても、詐欺プロフィールだし、楽しくないし、不信感しかでない。

 

ご飯も食べ終わってるし、お手洗い作戦発動!

 

「お手洗い行ってきますね~」

「はーい」

 

はぃぃぃぃぃいーーー。

こういう人は空気読めないんだよねー。

作戦効かず。

 

お会計しておいてくれるわけでもなく

そろそろ店を出たいという雰囲気も伝わらない。

 

「そろそろ行きます~?」

言っちゃった。笑

 

「そうですね!!」

 

お会計して、お店の外へ(ちなみに少し払った・・・笑)

 

「この後どうしますか~?」

「 (  ゚Д゚) 」

「時間もありますし~」

「おなかもいっぱいなんでそろそろ帰りますね~」(←19時前。はや。笑)

「あ、あ、あ。。。そ、そうですね。居酒屋とかどうかな~って思ったけど、たべれないですよね~」

 

 

 

「駐車場ここですか?」

「そうです」

「車どれですか?」なんで?!

「車、何乗られてるんですか?アプリのあれ(プロフに車の写真があった)ってレ〇サスの・・・」

「今、車持ってないんです!」

「え?」

 

えーーーーーーーーーーーーーー!

 

まさかのプロフの車の写真まで詐欺だった。

 

 

 

もう帰ってくれぃ!

 

 

連絡きてたけど、

『今日はありがとうございました!!!・・・・』

未読で削除してしまいました(;・∀・)

 

ちなみにご飯は美味しかった(*^^)v

f:id:Canna83:20211012164313j:plain

Canna