Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん5【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは。

友達に相談したりしていたら自ずと答えを導き出せるかとおもいきや更に沼にはまりだしたカンナです。

また、マッチングアプリ始めようかな。

結婚相談所もしらべてみようかな。

オススメあったら教えてください。

 

前回まではこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

珈琲とケーキを注文し

ドキドキしながら話し始めます。

 

目線を逸らさず話すので、ずっと目があったまま。

 

き、き、きんちょう。。。

 

絶対顔ひきつってる( ゚Д゚)

 

イケメンくんの

家族のこと

将来のこと

仕事のこと

お金のこと

今までの恋愛のこと

結構深いところまで、考えを話してくれました。

 

そう。あまり自分のこと話せなかった。

緊張しすぎでしょ。笑

 

緊急事態宣言中のため、お店に入って2時間ほどで閉店に。

 

 

お会計・・・

どんなお財布かな~と思ったらマネークリップ!

 

オシャレ~💛

f:id:Canna83:20211020141720j:plain

Canna