Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん6【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは!

年内に彼氏が欲しい~と思っていたのに

あと2ヶ月しかないと改めて気づいて焦ってきたカンナです(^^💦

 

自分を磨きつつ、出会いの場に足を運ぶ努力・・・していきたいと思います。

 

前回の初対面~お会計まではこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

お店をでて、連絡先を交換しました。

そのあとも青春時代の話をしたり

スポーツの話をしたり

 

たわいもない話をしていたら

あっという間に1時間たっていました!驚き

 

「名残惜しいな~でもそろそろ帰ろうか。」

名残惜しいって( ノД`)?嬉しいことをサラッと言うよね~

「そうだね~」

 

「来週も楽しみにしてるね。(共通の好きな食べ物)にする?」

 

「そうしよ~」

 

「このお店はどう?」

 

「あっ行ってみたかったお店!」

 

「じゃぁ〇時に待ち合わせにしよ~」

 

「わかった~楽しみにしてるね」

 

「名残惜しい・・・じゃあね~」

 

「バイバーイ」

 

 

 

 

はぁ緊張した( 一一)

 

 

帰ったら、お礼メール送っておこう・・・送信🛫

 

 

あ。すぐに返信きた!

『今度はたくさん話きかせてね。来週、〇時〇分に予約したからその時間に合わせていこう~』

 

 

もう予約してくれたの???!

 

えぇ~素敵すぎる。。。💛

 

この日は緊張していたせいか嫌なところ見当たらず・・・終了。

f:id:Canna83:20211020141720j:plain

Canna