Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん7【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは!婚活頑張り中のカンナです。

 

 

イケメンくんとの初対面から1週間後・・・

2回目の仮交際デートです。

 

 

今回はランチ♪

予約した時間に向かいます。

お洒落なお店👏

 

イケメンくん登場!!

前回よりもラフで爽やかな服装~

深めのグリーンのシャツに柄のパンツを着こなしている~!

 

基本レディーファーストだし

なんで彼女いないの?と疑いたくなる・・・

 

最近のお互いのお仕事について話したりして

ゆっくりご飯と会話を楽しみました!

 

おなかいっぱい~(o´罒`o)

 

 

イケメンくんがお手洗いに立ちます。

 

 

 

 

「そろそろでる?もう少し一緒にいれたらなと思うけどどう?」

もう1軒行こうとかじゃない言葉選びにまた格好いいと思ってしまうのは私だけ????

 

「うん。少しドライブしてカフェでゆっくりする?」

 

「いいね。(ここ)はどう?」

すぐお店を提案できる人も素敵ね😆

 

「いいね〜そこ行ってみよう〜」

 

「お手洗いとか大丈夫?」

 

「じゃあ出る前に行っておこうかな。」

 

 

 

 

 

 

 

「いこっか。」

 

 

 

 

 

 

会計終わってるーーーーーー( T____T )

f:id:Canna83:20211029104413j:plain



Canna