Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん8【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは!いよいよ11月スタートです!

残り2ヶ月。婚活がんばっているみなさん!

人肌恋しい時期ちかづいていますよー!

イベントどんどん増えていきますよー!

気合い入れてがんばりましょー!

自分を奮い立たせていますカンナです。

 

2回目仮交際デート前半はこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

少しドライブ🚙

 

景色のいい古民家カフェに移動しました。

 

縁側のような席に案内されます。

 

いままで車に乗っていたけれど

横並びという席にちょっと緊張・・・ドキドキ💛

 

 

 

アプリの話になり

「今あっている人いるの~?」

 

「ペアーズで逢ったの1人目だよ!」

 

「え?俺が一人目でよかったの?」

 

「え・・・うん。イケメンくんは?」

 

「俺は何人か逢ってるよ~」

 

 

 

「アプリも1年で契約してるからね~」え???!

 

 

 

「そうなんだ~いまどのくらいたったの?」

 

「半年くらいかな」

 

「まだまだあるね・・・」

 

「そうだね~♪」

ん?本気で探す気あるのか?

 

「この前もメッセージでずっと質問ばかりしてくる人がいて、最後に何か質問ありますか?って言われたから、結婚に焦っているんですか?って聞いたら怒られちゃった。笑」

いや。それは怒るでしょ・・・苦笑

 

「え~?そんなこと聞いたの?!」

 

「焦ってなければ怒らなくない?」

 

「焦ってなくても、マッチングしたくてアプリやってるんだからそれなりに出会い探している人なんだし・・・」

 

「そっか~」

やっぱり本気で相手見つけようとしてない・・・・?

ちょっと肩が触れてドキドキしたこの気持ち。どうなる?次回へ

f:id:Canna83:20211029104413j:plain

 

Canna