Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん9【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは!カンナです。

映画『マスカレード・ナイト』見てとても面白かったので小説読んでます。

やはり東野圭吾さんのお話はどれもワクワクして好きです。

マスカレード・ナイト (集英社文庫(日本)) [ 東野 圭吾 ]

価格:979円
(2021/11/2 14:46時点)
感想(22件)

 

 

さて、2回目の仮交際デートから

1週間経過・・・

 

 

将来に対する考え方や仕事に対しての向き合い方など

尊敬できる部分もあったので

(そして、イケメンなので)

ますます気になる存在になっていきます✨

 

でも、まだペアーズはじめて1人目だぞ。。。

 

こんなにうまくいってていいのか?と謎の悩み(*_*)笑

 

 

たわいもない連絡を続けていました。

 

 

でも最初は、コンスタントマメに逢いたいんだよな~♪

連絡はくるけど、誘われる気配なし。

これがアプリ1年契約の余裕か・・・?笑

3回目、逢ってくれる気あるのかな~

 

 

よし(^_-)-☆

おもいきって誘ってみよーーー!!!

 

 

 

 

『次はイケメンくんにいつ逢えるかな?』

 

 

 

 

 

『来週末なら時間作れそうだよ!』

すぐ返ってきたし、逢ってくれるじゃーん💛

 

 

期待しちゃう?・・・つづく

f:id:Canna83:20211029104413j:plain

Canna