Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん10【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは!

美容院に行こうかな~と思った瞬間、好みを聞きたいなって一番に思い浮かんだ男の人が、今一番気になっている人なのかな・・・と、ふと思ったカンナです。

 

 

 

1週間後・・・

自ら誘った3回目の仮交際デート💛

 

本日は映画デート♪

時間があるので、カフェに行こうということで

イケメンくんおすすめの珈琲屋さん

 

落ち着いた雰囲気のお店

 

私は、珈琲モンブラン

彼は、珈琲ガトーショコラを☕

 

 

イケメンくんの地元の話

イケメンくんの家族構成

イケメンくんの家族お仕事の話も詳しくしてくれます。

 

 

でも、今現在について質問すると

ん?ちょっと濁されてる・・・?!

 

モヤっとしたまま。

 

なんだろ。このモヤモヤ・・・(*´з`)

 

 

 

映画を見て

楽しかったね~

感動したね~

良かったね~

 

 

と、話して、

解散・・・じゃ~ね~!!!

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

ちゅー💋された!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・え?

 

・・・ん?

 

 

カンナフリーズ・・・

いや。いい年なんだからフリーズはないだろ?笑 つづく

f:id:Canna83:20211029104413j:plain

Canna