Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん3 初対面【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは(*^^)vカンナです😊

 

自ら誘って↓

canna83.hatenablog.com

 

初対面当日🐓

 

のっぽくんとの待ち合わせ30分前に周辺に到着・・・

 

早(;'∀')wwwww

めっちゃやる気あるみたいやーん!

 

気持ちは

 

真逆

 

やる気なし・・・

 

髪もイマイチ

服もグレー着てるし

 

ドタキャンしたいぐらい

 

婚活低迷期突入中

 

テンション上がらない( ;∀;)

 

とりあえず、はじめましてして

聞きたいことだけ聞いて

美味しいデザート楽しんで

早めに切り上げて帰ろう( 一 一)

 

 

そう心に決めて

10分前ぐらいにお店到着

 

「はじめまして。カンナさんですか?のっぽです!」

 

長身な男性が、爽やかに登場~~~

 

「はじめまして~」

 

「とりあえず中に入りましょうか。お待たせしてすみません。」

 

 

爽やか

 

ドアも開けてくれてスマート

 

 

 

なんかいい子そうじゃーん!!!←単純か

 

 

ケーキ珈琲を食べながら

楽しく会話♪

 

 

 

全然会話に困らず

 

あっという間に2時間経過!

 

 

 

 

 

誰?

早めに切り上げて帰るって心に決めていた人( ゚Д゚)

f:id:Canna83:20211108102015j:plain

Canna