Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん7 お誘いキター!【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは(*^^)vカンナです。

今日は限りなく皆既月食に近い部分月食18時2分~3分にピークになるそうです

空を見上げてちょっと黄昏てみようと思います(*‘∀‘)♪

みなさんも是非☆彡

 

 

 

2回目のデートも

6時間以上いたのにあっという間に終わり↓

canna83.hatenablog.com

 

またご飯行きましょ~と。

 

 

 

 

 

今度は誘ってもらえました(´;ω;`)ウレシ

第一歩!笑

 

 

次にランチが決まり

それまでまだ日があるから

その前にもう一度、夜にごはんを食べに行くこと決定👏

 

 

3.4回目がスムーズに決まり

お互いが好印象だったのかなと心躍りました♪

↑単純かよ。

 

でも、

マッチングアプリだし。

前回の失敗があるので慎重に・・・

f:id:Canna83:20211119155444j:plain

Canna