Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん8 苦手なもの【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは(^^♪

canna83.hatenablog.com

3回目の食事4回目の食事

とても楽しく、会話に困ることもありませんでした。

 

4回目の食事のあとお互い少し時間があったので、もう1軒行くことに♪

 

近くに気になっていた珈琲屋さんがあったので

「この珈琲屋さん気になってるんだけどどう?」

「いいよ~行ってみよ~♪」

 

ということで、

珈琲屋さんへ☕

 

 

店員さん「今日のブレンドは、~あんなんで~こんなんで~こんな感じで~」

 

「では、それをホットでお願いします。」

 

「この中で甘いのはどれになりますか~?」

え?甘党って言ってたかな~?

 

店員さん「この中ですと、~キャラメルなんちゃら~バニラなんちゃら~ヘーゼルナッツとなんとかの~」

 

「こちらをアイスで」

とっても甘そうなの頼んでた!私は珈琲ホットのブラックなのに。

 

 

 

・・・お会計・・・

 

 

 

甘党だったっけ?!」

 

「甘いものは苦手なんだよね。」

 

 

・・・着席・・・

 

 

 

「飲み物は大丈夫なの?」

 

 

「うん。珈琲が苦くて飲めないんだよね~」

 

 

 

 

 

 

「え!!!!!!!!!!( ゚Д゚)」

 

 

 

 

飲めない( ゚Д゚)

 

 

 

 

時を戻そう

 

 

1回目初対面の時・・・

私が珈琲頼んで、同じものをって言ってた。

そのあと行ったカフェでも、珈琲飲んでた

 

2回目

夕食を食べた後、時間があったからドライブする前に・・・

珈琲テイクアウトしに行った。

 

 

 

ん?

 

 

 

「珈琲苦くて~もうカンナなら言ってもいいかな~と思って。砂糖入れれば美味しく飲めるし♪」←笑顔で言ってた。

 

「珈琲の味は大丈夫ってこと?」

 

「苦いのが・・・匂いと味は好きだよ!」

 

「じゃぁ珈琲屋さんじゃなくてもよかったのに~」

 

「飲めるものはあるから大丈夫だよ」

優男かよ

 

「初対面で、珈琲飲めてる方が印象良くない?」

 

「う、うん。そうかな~」

もはや、今珈琲屋さんにいることの方がごめんなさい。と気になってしまっているカンナでした。

気を使わせてたのかな~(;・∀・)

f:id:Canna83:20211029104413j:plain

Canna