Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん9 映画館デート【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは(^^♪カンナです。

 

緊急事態宣言が明けたころ

映画館レイトショーの営業が始まりました。

 

そこで、仕事が早く終わる日に映画を見に行こうと♪

毎回、のっぽくんとはお食事するだけだったので、違った一面が見れるかなと楽しみでした。

 

私は映画館さえも5年ぶりでしたが・・・笑

 

 

待ち合わせして、映画館へ。

 

いつもと違う空間に、隣りで歩くのも少し緊張・・・

 

 

なんでだろ(〃艸〃)笑

 

大きな歩幅に、少し早歩きでついていく

 

 

 

 

いつも現地集合だったし

座っている姿の方が多かったので

一緒に歩けることが新鮮

 

 

 

チケットの発券は彼が操作してくれました。

 

「席どこにする~?二人掛けのここでいいかな。」

 

 

 

優柔不断の私にとっては、聞いてくれて(←ここ重要)決めてくれるのとっても理想でした。

 

つづく・・・

f:id:Canna83:20211123094827j:plain

Canna