Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん13【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは!寒い朝が続いていますね。

布団からでるのが嫌になる季節・・・化粧が適当になってきてこれはだめだとおもっているカンナです。美は日々の努力。モテるために頑張ります。

 

今日はまさかのイケメンくん

前回はこちら↓

canna83.hatenablog.com

イケメンくんに逢ってから1ヶ月以上経過

 

1週間に1度ぐらい

「バタバタしています」とか「写真(ここにいます的な写真)」とか・・・

 

T○itterかよ!

と思えるような連絡がきていました。

 

一斉送信?

つなぎとめておきたい?

本当に忙しい?

 

何を考えているのかわからず

疑問に思うことが増えていくばかりでした。

 

 

そんなある日🐓

 

「やっとゆっくり〜!眠いけどもったいなくて寝れなーい!笑笑」

 

「おつかれさま(emoji)」

 

「今何してる?」

 

「友達とお茶してる」

 

「そうなんだ〜!!会いたかったなー」

 

「え?そーゆーこと?!」

 

「ゆっくり映画観たい!それまで寝る!笑笑」

 

 

 

え・・・私まだ逢えるって一言も言ってないんだけど。

f:id:Canna83:20211105082533j:plain

Canna