Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん15【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

 

canna83.hatenablog.com

疑問点が多すぎな前回の連絡↑でしたが、

 

自宅だし

 

私がご飯作って

迎えに行って

うちで食べるってプランも

 

 

腑に落ちない!!!

 

突然当日の誘いで

夕方に帰ってきた私に対してのプランがそれ?!

 

私のダークな心が、ヤ○たいとか考えてんでしょー?と思ったのは置いといて~

 

 

結局少し折れて、

向こうの家の近くまで行き食事をして帰りました。

これにて1ヶ月ぶりに逢った4回目のデート終了

 

 

 

 

とりあえず

こっちまで来てくれてもいいよね?

とか思ったり思わなかったり( ゚Д゚)←思ったよね?!

 

お酒飲むわけでもないのに、迎えに来てが理解できない。

 

 

 

愚痴になってしまった😞

 

 

逢えば楽しいけれど・・・

どう考えても

自己中?

自己都合?

自分勝手?

 

 

もう会うことはないかな

 

思いやりってやっぱり大事

永く一緒にいられないなと

改めて思いました。

 

 

 

大切にされたい。

 

 

そして、大切にされるような人になりたい。精進します。

f:id:Canna83:20211105082533j:plain

Canna