Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん16 たぶんラスト【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんにちは。カンナです。

地震多くなっていますね。みなさん大丈夫でしょうか。

私も改めて防災用品のチェックをしたいと思います。

 

前回はこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

 

4回目デートから1週間後・・・

『おはよう。なんだか忙しそうだね。』

   急にこの連絡。何を思って忙しそうと思ったのか(;・∀・)

   誰かと間違えてる?

『そう?そんなことないよ~』

 

 

 

1週間後

『連絡減ったな~忙しくて申し訳ない!』

   連絡減ったのかな?いつも返信しないのは、イケメンくんだよ?!

   前回逢った時の不信感もあったので

   この時ぐらいからどんどんテンションの上がらない感じの返信になっていました( ノД`)

『減ったかな~?!仕事頑張ってね~』

『ありがとう』

   ↑ありがとう。だけ返信きても話広げれないよ~・・・

 

1週間後

『12月○日のイベント来れないかな?是非仕事見てもらいないんだけど。』

イベント内容も一緒に送信されてきた。(一斉送信してる内容のコピペ)

参加費5000円ぐらいのイベントでした。

   招待とかじゃなくて?笑

『友達も誘って是非来て~!』

   集客要因かな?と、疑う

   ちなみに予定は空いている。

   でも、そのイベントに興味もなく。笑

   友達を誘うのもどうなの?

   コロナ禍でイベント?

『ごめんね。その日はもう予定いれちゃってるよ~』

『わかった。ありがとう』

『ごめんね~仕事頑張ってね!』

 

 

1週間後

『空いてる日ある?』

   また急に。。。?!

『なかなか会えなくなったね』

   すぐに次のメールが・・・

   そもそも初対面から4か月たって4回しか逢っていない。

   前回は集客要因なのかな?の連絡・・・

   不信感がさらに募り、何を返していいかわかりませんでした(´;ω;`)

 

 

既読スルーから1週間後

『返信ないからもう連絡辞めるね。。。』

   不信感と

   再度、婚活目的でマッチングアプリをやっているということを伝えました(←いまここ)

 

 

 

たぶん・・・おわり

f:id:Canna83:20211105082533j:plain

Canna