Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん13 別れた理由【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

映画館デートから数日後、仕事終わりに食事に行くことになりました。

 

ご飯に行ったりするのももう7回目ぐらい?!

だいぶ緊張感もなくなって

普通に話せるようになってきたのかな。

 

今回は、個室の和食屋さん

食事が運ばれてくるまでの時間も心地よかった

 

 

 

なによりご飯が美味しかった。笑

 

 

 

はじめて前の彼女と別れた理由を聞いてみたけど

 

 

 

コレ!というはっきりした理由は答えてくれなかった。

 

 

 

『俺が自由にしている(趣味優先)ところとか~』

『(同棲していたので)急に呑みに誘われたら行ったりしたこととか~』

 

 

自分が彼女のここが嫌だったとか合わなかったという言い方ではなく

終始、彼女がのっぽくんのココが嫌だったんじゃないかな~という言い方をしていた。

 

向こうが怒るとこっちも話す気がなくなって喧嘩を長引かせてしまうらしい。

しかもそれが数か月単位・・・

 

で、終わりにしようとなるらしい。

 

 

 

カンナは喧嘩したらその日に解決したい派です(-_-)

 

 

話し合いしないタイプ?

謝らないタイプ?

 

 

のっぽくん穏やかで優しい印象だったのに、意外と頑固?!

 

f:id:Canna83:20211207093409j:plain

Canna