Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん15【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

あっ(;・∀・)気付いていました?

 

前回は前振りなこと

canna83.hatenablog.com

 

はい。付き合う前に・・・しちゃいました。

 

付き合う前に体の関係になったら、付き合えない説有名だよね( ;∀;)

 

知ってたー!のにー!

 

もう過去は取り戻せないので

まだ興味をもってもらえるように努力するしかない!よね?

 

見た目タイプじゃなかったのに

 

 

 

 

 

 

 

無防備に横で眠るのっぽくんの顔が

とっても可愛くて

キュンとした。

 

 

 

 

 

惹かれてる・・・

f:id:Canna83:20211006093559j:plain

 

Canna

現在登録しているマッチングアプリのペアーズさん

初めは私もマッチングアプリに抵抗ありましたが

操作はシンプルで安心して使えています!

 

先日登録したU-NEXT(^^♪

今更ですが、メン・イン・ブラック(MIB)とメン・イン・ブラックⅡ(MIBⅡ)見ました!良かった~(*‘∀‘)

オススメ映画教えてほしい~!