Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

師走感じてます・・・( ;∀;)

今週のお題「忘れたいこと」

 

おはよーございます(*ノωノ)カンナです。

大掃除やりたくないので、少しずつ部屋をきれいにし・・・

ようと思っていたのに、年越しまであと1週間ぐらいですね( ゚Д゚)ヤラネバー

 

 

毎日ペアーズチェックはしてます♪

現在、438いいね。

婚活目的です!!!と、はっきりプロフィールに記載しているので、30歳以上の方からのいいねが9割以上です。ヨシ!

 

とりあえずメッセージしてみないとわからないこと多いし

とりあえず逢ってみないとわからないこと多いし

 

と、改めて実感している。

あんなにマッチングアプリに抵抗あったのにな~(時代ということにしておこう)

 

検索条件でかなり絞らないと、9999人以上からかわりません。ほんとかな?!

居住区、年齢、子供の有無、本人認証済を絞っていますが5000人以上(*‘∀‘)

まずは顔の印象をチェックしつつスクロール中です。

年明けにはまた初めましてができるように動きたいと思います。

 

 

あっ今週のお題「忘れたいこと」は、

一瞬でもアパレルくんとお付き合いしたこと。。。

忘れたいけど、もう2度と同じ間違いはしてはいけないと思うので忘れてはいけないこと。

 

紙一重(*_*)

 

Canna

 

 

 

 

現在登録しているマッチングアプリのペアーズさん

初めは私もマッチングアプリに抵抗ありましたが

操作はシンプルで安心して使えています!

 

先日登録したU-NEXT(^^♪

年末年始は映画見て引きこもりかな~