Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん16クリスマスの誘い【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは!カンナです。

 

canna83.hatenablog.com

この後も何度も食事に行き、

初対面してから、今までに10回以上ご飯に行ったりしているけれど・・・

 

 

 

 

クリスマス誘われなかった( ;∀;)

 

 

 

クリスマスイブに連絡してみたら、

「寂しいクリぼっちだよ」

「そうなの?ご飯お誘いすればよかったな~」

「クリぼっちでも一人楽しく過ごしてるよ。明日はジム行ってきます!」

誘われず・・・

クリスマス当日も、こちらから誘う前に夜空いていないと言われた気分でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そのあとも、

「年末年始はいつから休み?」これは(*‘∀‘)✨お誘い?!

「○○からだよ~」

「1日違いだね」

えっ休みの日聞かれただけで会話終わった(´;ω;`)ウゥゥ

期待した私バカー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

「お休み空いてたら遊んでね」

「1/○か1/○なら空いてるよ」

 

結果自分から誘い、年始に逢うことになりました。

年越しや年末はもうすでに空いていないそうです。

逢えないまま、良いお年をが決定しました。

仕事終わりに逢ってくれることもあったのにな~

そもそもいつも自分から誘ってる( 一一)

 

それでも逢ってくれるとプラスに取るか・・・

ペアーズも再開したので、もう少し周りを見るか・・・

 

そろそろ決断しなければと思います。

 

Canna

現在登録しているマッチングアプリのペアーズさん

初めは私もマッチングアプリに抵抗ありましたが

操作はシンプルで安心して使えています!

 

先日登録したU-NEXT(^^♪