Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

はじめまして

はじめまして (*^-^*)

 

 

カンナです😊🌷✨

 

35歳になり

これはやばい…と焦り​、婚活はじめました。

 
本格的に婚活始めたら・・・

彼氏ができたんです​♪

 
が・・・

 

クズ男​でした( ;∀;) さよなら~👋


​再び・・・

​​​​婚活はじめます​。

​​よくよく考えたらかなり謎だったので
愚痴も含めて楽しく

記録しておこうと思います!笑

 

それなりにモテてきた人生だと思っていたのに

なぜでしょう?←え?😳

 

幸せを掴むまでを

綴っていけれたらと思っていますので
応援していただけたら嬉しいです。

 

婚活以外にも、日々の出来事も
色々と書いていきたいと思います📝

 

よろしくお願い致します。

 

f:id:Canna83:20210806202031j:plain

 

Canna