Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

自己紹介

まずは自分について😊🌷

 

年齢:36歳

血液型:A型

居住地:地方住み

 

学歴:大卒

職種:会社員

(35歳年収中央値360万より↑)

休日:土日

身長:155cm

体型:普通

 

結婚歴なし・子供はいません

 

年齢以外は至って普通・・・

と、思っているのは自分だけ?🥺笑

 

 

36歳の誕生日に

彼とお別れしました👋

2ヶ月という史上最短だったので

付き合ったにカウントしたくないぐらいです。

↑これわかる?

 

友達にも恵まれていて

多趣味のため

毎日充実しているんです。

 

でも

正直、不安にもなります。

 

不安になりすぎて

FP簿記の勉強をして

資産管理始めたぐらいです📚←そこ?😂

 

これからみなさんと

気持ち共有できたら嬉しいです。

f:id:Canna83:20210807110038j:image

2021.4🌷

婚活開始

マッチングアプリ登録【with,omiai,東カレデート】

2021.5🌷

マッチングアプリで彼ができる

2021.6🌷

彼への疑念

2021.7🌷

疑念→核心

2021.8🌷

お別れと共に、ブログ開始

 

私はどこで間違えたのかを反省しながらも、明るい未来のために!幸せになるために!結婚するために!綴っていきます。

 

 

Canna